もがき苦しんでいた頃の私と、同じような思いをしている子供の力になりたい。

わたしも所属しているボランティア団体、
Timeの新プロジェクトが始まりました!
色々な思いをしながら生活している
児童養護施設の子供たち。
わたし自身、幼少期に両親が離婚し、
母子家庭で育ちました。
日々の色々な出来事の中で、
劣等感や他人への不信感を抱くようになり、
生きてる意味すら見失った時期もありました。
ですが、中学校の恩師との出会いや、
大好きな友達との出会い、
家族からのたくさんの愛を受けて、
今は心から人生を楽しめています。

悩みや不満を誰にも話せなくて、
毎日もがき苦しんで
表には出さなくても、
助けを求めている子供は
きっとたくさんいます。

わたしが大人になった今、
出来ることは限られていますが
同じような思いをしている子供の
力になりたい。
信頼できる大人との出会いを通して、
彼らが大人になったとき、
思い返せる思い出が一つでも
多く残せるように。
そんな思いで活動しています。

一人でも多くの方のお気持ちで、
彼ら、彼女らの未来が大きく
変わるだろうと信じています表情困惑

 

nanami☺︎

⇩今月の25日まで、クラウドファンディング実施しています⇩

http://camp-fire.jp/projects/view/117905

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です