児童養護施設の子供達と、ラウンドワンに!

行ってきた〜!!!


2018年3月から活動を始め、
今回は5回目!

前回のディズニー企画に続いて、
今回はラウンドワンに!

可愛かった!
楽しかった!

はちゃめちゃに遊んでる子たちと一緒に
童心に返って遊ぶ時間は
凄く楽しい時間だった。

(バブルサッカーのやつに、サッカー関係なくみんなで突撃しまくったのは本当楽しかった。笑)

僕個人的には、
毎回参加してくれる1人の男の子と
じっくり過ごす時間が20分くらいあり、
今までで1番深い心の繋がりができたと思ってる。

お互いの一生の中で
お互いの存在が、

普通の人たちとの関係より少しだけ深く根付いたような感覚がしてる。

こういった有意義な時間が過ごせるのも、
皆様のおかげさま。

…というのも今回は初めてのクラファンが終了し、
支援してくれたお金で行ってきました。

つまりこの活動も、
たくさんの方々からの
支援、いいね、シェアなどの応援があって、
「やらせていただいている」。

だから、
クラファンで支援してくれた26人の大人たち、他にも応援してくれる方々の想いと共に、
活動をしてきたつもりです。

ボランティアさんも今では合計16人!
やっと次の展開に向けて動けそう!

やっと足場が少しだけ固まって来そうな予感がしてきた。笑

写真は個人情報だから顔を隠してるけど、
変顔したり、
満面の笑みだったり、
照れてて退屈そうな顔したり…
みんな愛おしいです。笑

ということで、これからも、腐らず、継続していきます。
応援よろしくお願いします〜!

ボランティア団体Timeの詳細はこちら↓↓↓
http://volunteer-time.main.jp/

インスタはこちら↓↓↓
https://instagram.com/volunteertime…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です