Time初の室内遊びを行いました!

【Time初の室内遊び🃏

参加したスタッフからは
大好評だった室内遊び☺️

室内だからこそ、
ゆったりとした時間の中で
一人一人の子と丁寧に関わる時間をもてました*
カードゲームに折り紙、お絵かき、お喋り。
お菓子を買いに
チームごとに近くのコンビニへ行ったり、
チーム対抗でゲームもしました!

1番の盛り上がりは
“絵しりとり🖼”だったとか💗
画伯が誕生したり、
ライオン🦁
ラーメン🍜など
“ん”の付く絵を何度も描いてしまう天才的な
スタッフもいたようです笑

エピソードだけ聞いていても
微笑ましい笑
そういう何気ないことが
あたたかい想い出として残っていたりしますよね!
冬にはあえての室内遊びもいいなと思いました🍊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です