施設のクリスマス会にお呼ばれしました!

 

【施設のクリスマス会にお呼ばれ🎁
年をまたいでしまいましたが笑、
12月26日に、
提携施設のクリスマス会に呼んで頂きました🎄

《参加したスタッフの声をご紹介♩》

【子供達の可愛い😍笑顔と歌やダンスに癒されました♪仕事を切り上げた甲斐がありました!
子供達が“timeさん”って話しかけてくれる様子や、
手を振る姿、サンタさんからのプレゼントを見せてくれる子をみると、ステキな団体のお手伝いをさせてもらっているという誇らしい気持ちも芽生えました☺️
今日はイイ夢🌈がみれそうです!】

【楽しすぎました!
子どもたちもですが、
園長さんをはじめ沢山の職員さんから、日頃のお礼を頂き、本当に素敵な時間を過ごせました😂

【子どもたちの晴れ舞台、、我が子の発表会のように身を乗り出してみてしまいました💛
照れながら緊張しながら、みんなの前で発表する姿がたくましく、大変な勇気だろうなぁと思うと子どもながら尊敬でした!
ほっこり嬉しい気持ちをクリスマスにいただいて、感謝です

【今年はインフルエンザが流行ってしまい参加している子ども達は昨年より少なかったですが昨年同様笑顔溢れるクリスマス会でした。
子ども達が頼んでいるプレゼントから成長も感じられました。
2019年から出し物をするかしないか選択制になったようで、初参加させて頂いた時より寂しく感じたのでTimeも何か協力できないかと思いました。】

改めて、私たち大人の方が子どもたちから沢山のものを頂いているなぁと感じます💎

2020年も、そのことを忘れずに活動していきます🙏💕

Timeのボランティアにご興味がある方はこちら
http://volunteer-time.main.jp/recruitment

寄付をお考えの方はこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/171406

#Time#ボランティア#児童養護施設#クリスマス会#プレゼント#子ども#歌#ダンス#出し物#笑顔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です