2019年忘年会&親睦会を開催しました!

Timeの忘年会&親睦会を開催しました❤️

ここ何ヶ月かで更に仲間が増えて60名近くに。
2施設目に向けて本格的に動き出しています*

今まではイベントの準備や当日の役割も
運営メンバーで担っていて
正直負担をかけてしまっていたので😭

今回は思い切って
ボランティアスタッフの皆さんに
色々な役割をお願いしちゃいました♡
(変な遠慮はやめました♡)

Timeの活動をしていて実感することの一つが

“適材適所”ってあるよなぁってこと。

元施設職員の私にしか出来ないことがあるように

私に出来ないこと(苦手なこと)を、
快くやってくれる。喜んで引き受けてくれる。
そして私より上手くこなしてくれる。

それならもう、
信頼してお願いする、
任せる方がいいに決まってる🌈
最近、心からそう思えるようになりました!

今までも“良いチーム”だなと
何度も実感してましたが、

新しいメンバーが加わって
更に良いチームになってきてます
Time、良いチームです!!!笑

みんなでアイディアを出し合って、
得意と得意を掛け合わせて、
どんな未来を作っていけるのか、
子どもたちをどれだけ笑顔にできるのか。

たのしみです♡

一緒に活動する仲間も寄付して下さる方も常時募集しております*

ボランティアにご興味がある方はこちら
http://volunteer-time.main.jp/recruitment

寄付をお考えの方はこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/171406

#Time#ボランティア
#遊びボランティア#児童養護施設ボランティア#人生#宝探し#人との繋がり#チーム#適材適所#得意#信頼#渋谷#ソラハウス#忘年会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です