2018/03/26 活動1回目

Time初めての活動でしたが、

幼児さんから小学校6年生までの計10名が参加してくれました!!

 

都内では子供たちが思いっきり走り回ったり、

思う存分ボールを投げたり、蹴ったり出来る公園(環境)が減ってきています。

なので!!

今回は施設から歩いて20分程の大きな公園に遊びに行ってきました。

 

ドッヂボールやサッカー

鬼ごっこや大縄跳びなど

大人数だからこそ出来る遊びを楽しみました♫

私たち大人も久しぶりに、太陽の下全力で遊んで楽しかった〜

 

“一緒に遊ぶ”

それだけで、距離がぐっと縮められるんだなと改めて感じました。

子供とのご縁も一期一会。

今後、回を重ねるごとに仲良くなっていけたら嬉しいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

2018/05/27 活動2回目