Time2020みらい会議を開催しました!

都内も雪❄️が降った昨日、
寒い中集まってくれた熱意溢れるスタッフと、
Timeの未来について考えてきました

初の試みだったので
反省や課題は多々ありますが、
それが見えたことも一つの収穫☺︎🌿
みんなから出たアイディアをプロジェクト化して、
各々が自由に動ける仕組みを整え中🌈

組織が大きくなればなるほど、
みんなで同じ方向を見て
進み続けていたと思っていても、

それぞれ大事にしたいことが違っていたりすると、
いつのまにか少しずつズレていたりして。

“Time”として、
何ができるか、何がしたいのか。
丁寧に確認することを怠らず、
進み続けたいと思います☺️

爆速で進化してるTimeを
どうか暖かく、
見守り応援して頂けると嬉しいです^_^
きっと、日本の大事な部分を担う
大きな団体になると思うんだ〜〜。なんて笑

ボランティアにご興味がある方はこちら
http://volunteer-time.main.jp/recruitment

寄付をお考えの方はこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/171406

#Time#ボランティア#子どもボランティア#児童養護施設#2020#未来会議#MTG#プロジェクト#寄付#寄付募集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です